2015年12月15日

川崎から厚木・・・!?

おいexclamation
母ちゃんむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
イイ加減にしてくれよなぁ〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2

ムク兄ちゃんは3歳になっちまうしよぉ〜exclamation×2
オレグッド(上向き矢印)

イロンナところに行ってお友だちたくさん出来たのによぉ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
母ちゃんがブログ更新しないからよぉ〜exclamation×2exclamation×2
ブログ見てるお友だちが心配するだろぉ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
どぉ〜してくれるんだよぉ〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

リクexclamation
大丈夫ですよexclamation×2
リクの場合は会ったら皆さんがお友だち・・・
勘違いってコトもありますからねたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

そんなコトねぇ〜よぉ〜exclamation
みんなお友だちなんだからなぁ〜exclamation×2exclamation×2

あいかわらずですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
さすが・・・
母ちゃんのコですよね犬(泣)
カエルの子はカエルexclamation×2
言葉のまんまの親子ですよねがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら

ムク兄ちゃんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
オレグッド(上向き矢印)のコトはどぉ〜でもイイんだよぉ〜exclamation
今は母ちゃんのコトだろぉ〜exclamation×2
しょせんオレとムク兄ちゃんはあの母ちゃんのコなんだよぉ〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2

イイ加減あきらめろよなぁ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

つぅ〜かよぉ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ムク兄ちゃんexclamation×2exclamation×2exclamation×2
くだらないイイ合いしてる場合じゃ〜ねぇ〜んだよぉ〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

オレグッド(上向き矢印)

厚木市民になっちまったって本当かよぉ〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

リクバッド(下向き矢印)
諦めて下さい顔(汗)顔(汗)顔(汗)

母ちゃんは・・・
ぼく達の住所も変更してきたみたいだし・・・
でも・・・兄ちゃんは厚木・・・
好きですよexclamation×2exclamation×2exclamation×2

オレはイヤだぞぉ〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2
オレは・・・
都会コがイイんだよぉ〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
元はと言えば・・・
母ちゃんの暴走グセが出ちまったのがいけねぇ〜んだよぉ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

母ちゃんのバカぁ〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

リクグッド(上向き矢印)
落ち着いてくださいよexclamation×2

ボク達には父ちゃんが居るじゃないですか犬(笑)犬(笑)

そうだぁ〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2
父ちゃんexclamation

オレの父ちゃんexclamation&question

なんで反対しなかったんだぁ〜exclamation&question

父ちゃんは反対してましたよむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

ぼく達のなれた環境・・・

母ちゃんと違って後先を考えますからねexclamation×2exclamation×2exclamation×2

でも・・・

そんな冷静な父ちゃんも厚木のおウチと母ちゃんの説得顔(汗)しつこさもうやだ〜(悲しい顔)うるささふらふらには負けちゃったんですよがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

実際は・・・
ぼくとリクを自然の多い居場所で育てたいって言うのが
父ちゃんの考えみたいですねGood

と・言う訳で・・・exclamation&question

川崎から厚木に・・・
心機一転exclamation×2exclamation×2
母ちゃんの重たいお尻もダッシュ(走り出すさま)
頑張って動かしたいと思いますのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

また、お暇な時に見に来てくださいね犬(笑)犬(笑)

image.jpeg

ニックネーム どら at 13:04| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月19日

伊豆高原!! 後編!

さぁ〜
楽しいるんるん
楽しいるんるんるんるん
時間ももぉ〜3時回ってますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

image.jpg

夜ふかしは美容と健康の敵ですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

はいexclamation

お開きの時間ですよ時計

あれぇ???
食堂でも寝てましたよね?
もぉ〜ベットの上でお休みですか眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

image.jpg

お疲れさまでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
イイ夢を見てくださいねexclamation×2
ぺこパパさん黒ハート黒ハート

皆さん元気ですね晴れ晴れ晴れ

短時間しか睡眠をとってないのにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そんなコトを言ってますけど・・・
今日の僕は元気いっぱいですGood

だって今日はAlohaさんと朝から一緒なんですからねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
元気じゃないはずかないんですからねるんるんるんるん

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

楽しいコーギーDeyも終わりですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

image.jpg

皆さん黒ハート
おウチまでの道のり気をつけて下さいね車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム どら at 00:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月04日

伊豆高原!! サプライズ!

母ちゃん犬(泣)
サドルさんに着いて母ちゃんは暇だからって・・・
ぼくにイタズラを・・・

image.jpg

ヤメていただけますかね犬(泣)
母ちゃんに付き合ってよく飲みますけど・・・ビール
潰れたりはしませんよGood

ぼくは母ちゃんの子ですからねるんるんるんるんるんるん

はぁ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

またもや母ちゃんの失態ですよ犬(泣)

ウエルカムボードの写真がないんですよexclamation&question
せっかくお友だちと一緒に来たんですけど・・・
ないんですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
犬(怒)犬(怒)犬(怒)普段温厚なぼくでも流石に頭にきちゃいますねむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

image.jpg

ぼくとしたコトが・・・
取り乱しちゃいました犬(泣)
さぁ〜るんるんるんるんるんるん
気を取り直して楽しいマンマエサとコギコギTIMEの始まる食堂に行きますよ犬(足)犬(足)

そんなお気楽な母ちゃんですから・・・
そぉ〜とぉ〜ビール楽しかったみたいで・・・
本当に写真がないんですよ犬(泣)

お友だちとの思い出が・・・

でもexclamation
でもexclamation×2
そんなコトは気にならなくなるぐらいの
BIGサプライズの始まりですねClapClapClap

電気が薄暗くなりましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

スペード停電?

ハートそんな訳ないじゃん?

スペードの心の声exclamation
へぇ〜exclamation
Alohaママってこんな暗くなったのも写真撮ってブログにUPグッド(上向き矢印)するんだ?
すげェ〜グッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)
でも天然???

父ちゃんバッド(下向き矢印)母ちゃんの天然が・・・
とうとう・・・
まぁ〜夫婦ですからねexclamation×2
似てくるってイイますよねexclamation×2


るんるんるんるんるんるん〜瀬戸は日暮れて 夕波小波〜 あなたの島に お嫁に行くの〜

???

サドルさんの曲が変わりましたよ?
いつもの食堂はシックな曲が流れているんですけど・・・
小柳ルミ子さんですよカラオケ
しかも・・・
CD瀬戸の花嫁顔(汗)
チョット時代が・・・
古くないですかねぇ???

花嫁つながりでかけて頂くならぼくの好みとしては・・・
安室奈美恵さんのCDCAN YOU CELEBRATE?の方が・・・

ムク兄ちゃんよぉ〜
つっ込む場所はそこじゃ〜ねぇ〜だろぉ〜

なんでサドルのカッコいい曲がルミ子に変わるかだろぉ〜
例え奈美恵でかかったってオレからしたら母ちゃんと同じ歳じゃ〜
ドンくさいオバちゃんだろぉexclamation
変わんねぇ〜よぉ〜exclamation×2exclamation×2

本当にリクはお子ちゃまですね
奈美恵さんは母ちゃんと同じ歳でもスタイル抜群ですよ
母ちゃんみたいにお腹の肉だってぶよぶよしてないし・・・
比べちゃダメですよ

ムク兄ちゃん
そんなに毒はいて大丈夫かぁ
母ちゃんがニラみきかせてるぞぉ〜
『ムクグッド(上向き矢印)マンマなしむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)』って言われるぞぉ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

・・・脱線しちゃいましたねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ぼくもやっぱり母ちゃんのコでしたね犬(泣)

さぁ〜
気を引き締めてサプライズの続きですよね

イイよ
ムク兄ちゃんは黙っててオレが話すんだからなぁ〜

薄気味悪い暗闇の中でロウソクの火に浮かぶ顔が・・・顔(なに〜)
出てきたのがサドルパパなんだけどよぉ〜
これまたデッけぇ〜ケーキをもってオレのところに・・・
って思ったのも一瞬だったんだなぁ〜
父ちゃんと母ちゃんのテーブルの上にじゃ〜じぁ〜んバースデーバースデーバースデー


オレも食えるのかなぁ〜

『ご結婚おめでとぉ〜ございますぅ〜黒ハート黒ハート黒ハート
このケーキはぺこママからです黒ハート黒ハート黒ハート

マジかよぉ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

image.jpg

バナナママからはブーケまでもらってよ
スゲぇ〜
サプライズぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
しかも母ちゃんに似合わねぇ〜ぐらいちょ〜可愛いんだぞぉ〜

オレのイタズラ以上だぞぉ〜
誰だ考えたのぉ〜
オレを弟子にしてくれぇ〜よなぁ???

でなぁ〜
でなぁexclamation×2

スゲぇ〜のが・・・
ぺこママなんだぞぉ〜

ウチの母ちゃんexclamation
歳が歳だし誰にも言わなかったんだよぉバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ぺこママに言ったんだって口がすべっちゃったらしいんだけどなぁ〜
たった1人の人に言ってこんなビックリexclamation
サプライズexclamation×2
ありえないぐらいの幸せじゃんかぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
母ちゃん?
イイお友だちが出来たなぁ〜
良かったなぁ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
大事にしろよなぁ〜

image.jpg

母ちゃんexclamation&question
本当に年甲斐もなく顔を赤くするのやめろよなぁ〜
オレも恥ずかしくなるだろぉ〜
しかもキモぃぞぉ〜

まったくよぉ〜
ケーキ入刀までしちゃってよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

image.jpg

ヤベェ〜
オレグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
見てるだけで恥ずかしぃ・・・
ムク兄ちゃんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
助けてぇ〜くれ・・・

image.jpg

はぁ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

お子ちゃまは・・・
ダメですねexclamation×2
ぼくは一生に一度なのでexclamation&questionなるべく近くで見守りますね黒ハート黒ハート黒ハート
ねぇ〜るんるんるんるん
父ちゃんexclamation母ちゃんexclamation

image.jpg

この旅行で計画的犯行以上の計画を立てて頂いた顔(イヒヒ)
ぺこママさん黒ハート
バナナママさん黒ハート
そしていつもはiPhoneの手動連写で楽しませて頂いてるAlohaママさん黒ハート
今回は撮影係りでのフライングスタートダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

そしてチョット古い曲の選曲をして頂いたサドルパパさん黒ハート
写真加工してくれたサドルママさん黒ハート

そしてそれをあたたかい目で見守って頂いた目ぴかぴか(新しい)
ぺこパパさん黒ハート
バナナパパさん黒ハート
Alohaパパさん黒ハート

最後にこのコーギーdeyで2回目にあって巻き込まれてしまったわーい(嬉しい顔)
プリーくん黒ハートミミちゃんのママさんにパパさん黒ハート

ウチの父ちゃんと母ちゃんのコトをお祝いしてくれてありがとぉ〜ございましたるんるんるんるんるんるん

・・・・・でも、1番にぺこ家のみなさん気をつけて下さいねふらふらもうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)
危険な感じが・・・

ムク兄ちゃんexclamation×2
危険な感じがじゃねぇ〜よぉ〜

ムクリク家exclamation
家訓を忘れてるだろぉ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
『やられたらやり返すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
オレはそ〜教わったぞぉ〜GoodGoodGood

なぁ〜exclamation
母ちゃん黒ハート黒ハート黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム どら at 17:02| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月25日

伊豆高原!! 中編!

へへぇ〜んGoodGoodGood

到着だぜぇ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

行くぜぇ〜るんるんるんるん
行くぜぇ〜るんるんるんるんるんるん

ナンのイタズラをしてやるかなぁ〜るんるんるんるんるんるん
その前にムク兄ちゃんexclamation
ココのドッグランてお引越ししねぇ〜かなぁ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

イキナリなんですかねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

だってよぉ〜
ムク兄ちゃんexclamation
オレがお引越しすると・・・
オレの彼女のしぃ〜ちゃんが寂しがるからよぉ〜顔(泣)顔(泣)顔(泣)
だからみかん畑のランのお引越しexclamation×2exclamation×2exclamation×2
そぉ〜すれば母ちゃんに頼んで毎日来れるし顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
しぃ〜ちゃんとも遊べるぞぉ〜黒ハート黒ハート黒ハート

本当に参りましたよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
安易な考えは飼い主の方と一緒ですねふらふらがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)

いつかしぃ〜ちゃんを連れてきてやりたいぞぉ〜黒ハート黒ハート黒ハート

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

父ちゃんも母ちゃんもリクごんちゃんのイタズラにはイイ感じになれた感じですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

後はバナナさんとエイトさんを待つだけですね犬(笑)犬(笑)

そ〜なんですよexclamation×2exclamation×2exclamation×2
今回のこの旅行は・・・
サドルさんで出会った方々とコーギーDeyをより楽しく過ごそうと企画した旅行なんですよねexclamation×2

ちげぇ〜よぉ〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
ムク兄ちゃんexclamation×2
この旅はよぉ〜
飲んだくれがコーギーDeyでどんだけぇ〜exclamation
酒を飲めるか競う企画だぞぉ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

リクぅ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ヤメて下さいよexclamation
誤解を招くような言い方は・・・

だってよぉ〜
ムク兄ちゃんよぉ〜

ダメですよexclamation×2exclamation×2exclamation×2
それ以上喋らないでくださいねむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
怒りますよむかっ(怒り)

つぅ〜かもぉ〜怒ってるじゃんかよぉ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

exclamation×2

バナナ兄ちゃんとエイトが来たぞぉ〜

image.jpg

みかん畑を上がったり下がったり・・・
体力のない母ちゃんのおかげでバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
また写真がねぇ〜んだとよぉexclamation
まぁ〜いつものコトだよなぁ〜
カンベンしてやるよぉ〜

image.jpg

image.jpg

この先も続くんだけどよぉ〜

オレもビックリexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

すげぇ〜BIGサプライズが待ってるんだよなぁ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

父ちゃんと母ちゃんには内緒だぞぉ〜

オレのイタズラなんか目じゃないんだからなぁ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム どら at 23:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月24日

伊豆高原!前編!

行くぜぇ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

伊豆高原exclamation×2exclamation×2exclamation×2

父ちゃんと母ちゃんの大好きな場所にグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いやぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
オレの大好きな場所だぞぉ〜犬(足)犬(足)

image.jpg

オレのペンダント微妙だろぉ〜
もっとカッコいいならイイんだけどよぉ〜
ガァガァ〜のヤツだぜぇ〜
つぅ〜てもよぉ〜
オレ無駄吠えexclamation
要求吠えexclamation×2
全部合わせてゴン太吠えexclamation×2exclamation
つぅ〜んだけどよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
母ちゃんが参っちゃってるみたいでよぉ〜
お守りなんだってよぉ〜
オレに付けたって子どもダマしにもならねぇよなぁ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

オレのペンダントの話はど〜でもイイんだよなぁ〜
さぁ〜
珍しく父ちゃんの運転でLet's Goexclamation×2Goexclamation×2
父ちゃんの運転はイイぞぉ〜
母ちゃんと違って早ぇ〜ぞぉ〜
ワープグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)だぜえ〜

車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

着いたぜぇ〜
伊豆高原のCAFE CANDYエサエサエサ
オレたちのマンマ頼んでくれるかなぁ〜exclamationexclamation
心配だぜぇ〜顔(汗)顔(汗)顔(汗)

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

腹も満たされたし後はオレの大好きなドッグラン犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
っても並みのランじゃねぇ〜よぉ〜
平地なんかあまいんだよぉ〜
元みかん畑だかんなぁ〜
今年に入って3度目exclamation×2exclamation×2exclamation×2

母ちゃんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
早く連れてけぇ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

image.jpg

まだ、続くからなぁ〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム どら at 21:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月21日

リクの去勢!後編

ぼくのお留守番は短い時間ですんだんですけど・・・
やっぱりリクゴンちゃんが一緒じゃないとイヤですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

image.jpg

リクゴンちゃんのお迎えはミンナで行ったんですけど車(RV)
痛いですよね犬(泣)
ぼくも去勢した日はグッタリでしたからリクゴンちゃんの気持ちがわかりますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

リクゴンちゃんはいつもの元気で完全復活ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なんだか・・・・
いつも以上の元気でぼくは怖いですねふらふらもうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)
それに父ちゃんが毎日いてくれるおかげでお昼のお散歩も出来たし嬉しい限りですね犬(笑)犬(笑)
ずっと父ちゃんが居てくれるとスゴく嬉しいんですけどね黒ハート黒ハート黒ハート

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

10日経ちましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
腫れもなくキレイにキズ口も塞がりましたねClap
抜糸も上手くいきましたねClap
良かったですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
リクごんちゃん黒ハート黒ハート黒ハート

image.jpg

image.jpg

image.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム どら at 22:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月20日

リク去勢!前編

ありえないだろぉ〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
オレのタマタマ取っちゃうなんてBadBadBad

頼むよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
父ちゃんexclamation
母ちゃんexclamation×2
考え直してくれよぉ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

そぉ〜なんですexclamation×2
リクもとぉ〜とお僕と同じ『オカマちゃん黒ハート』になっちゃいますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ただ、父ちゃんも母ちゃんもリクゴンちゃんの自由な性格に困ってるわりにはソコが、可愛い見たいでその性格は変わらないとイイなぁ〜って、言ってますねexclamation×2
まぁ〜ぼくからしてみるとですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ウルサクても静かでもリクゴンちゃんになっても、ぼくの弟には変わりはないんですよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

さぁ〜リクゴンちゃんの手術に向けての断食がスタートですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
前日の夜9時からご飯類は禁止ですねふらふらもうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)
水分補給の方は12時以降の禁止なんですがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら

ぼくですか?
ぼくは・・・
ダイエットがてらリクゴンちゃんの断食に付き合うことになっちゃったんですがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

ぼくも断食するなら母ちゃんもヤればイイんですけどね犬(怒)
聞かれたら大変ですねふらふらふらふらふらふら

父ちゃんは、丸1日以上食べれないリクゴンちゃんが見ていられないみたいで9時直前にムクリクハムをホネ作って置いてくれたのを母ちゃんに内緒でたくさんくれましたよ犬(笑)犬(笑)

さぁ〜exclamation
当日ですねexclamation×2
病院に連れて行くのは父ちゃんですよ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ムクリク家でゎ当たり前なんですよexclamation×2exclamation×2

『父ちゃんの有給はムクとリクの為のものるんるんるんるんるんるん
by 母ちゃんのお言葉
母ちゃん強くなりましたねexclamation×2
前は頼みこんでいたんですけどねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
リクゴンちゃんの抜糸が終わるまで父ちゃんは有給で強制exclamationお休みでするんるんるんるんるんるん

image.jpg

病院には父ちゃんとリクゴンちゃんの2人です車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ぼくはお留守番をして父ちゃんの帰りを待ってましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
1人のお留守番は久しぶりでチョット寂しい気分になっちゃいましたねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

image.jpg

後編に続きますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ニックネーム どら at 21:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月05日

ムクに春?!

大変だぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ムク兄ちゃんに彼女exclamation&questionが出来たぽいぞぉ〜
相手は
ちょ〜美人のAloha姉ちゃんなんだぜぇ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

頼りがいはねぇ〜けど優しさはオレが保証するぜぇ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でもイイのかなぁ???
ムク兄ちゃんで・・・
オレの方がコーギーらしいけどなぁ〜・・・

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

コレには父ちゃんも母ちゃんもビックリ目ぴかぴか(新しい)
母ちゃんなんかない目を見開いてビックリ目ぴかぴか(新しい)
してるけどよぉ〜
ねぇ〜目はみひらいてもヤッパリねぇ〜だよなぁ〜
残念だよなぁ〜
オレみたいにパッチリお目々だったらもぉ〜
少しマトモな顔だったのになぁ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ニックネーム どら at 10:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月31日

少しマシなケツ狩り?!

おかげで母ちゃんのヤル気に火がついちまったぜぇ〜爆弾爆弾爆弾

出かけるダッシュ(走り出すさま)
ヤル気だったら良かったのによぉ〜犬(泣)犬(泣)
富士吉田からとんぼ返りしてきてムクリク地方に着いたのが昼前だからってよぉ〜時計時計時計
オレたちを洗車するんだってよぉ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

はぁ〜たらーっ(汗)
参っちゃったなぁ〜犬(泣)犬(泣)
洗うだけですまねぇ〜からなぁ〜美容院

『魔のケツ狩り・・・』
怖いぞぉ〜ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ニックネーム どら at 12:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月30日

目的がないドライブ?

久しぶりだぞぉ〜黒ハート黒ハート黒ハート

みんなオレのコト忘れかけたりしてねぇ〜よなぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ウチの母ちゃんがよぉ〜
ヤル気がねぇ〜んだよちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)
マジで参ったよなぁがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら

でもな、そんな中父ちゃんがな今度の2連休ドコかドライブに行かないって誘ったんだよなぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
少しはヤル気スイッチが入ってくれるコトを祈って当てのないドライブにLet's Goexclamation×2exclamation×2

このグウタラ母ちゃんexclamation×2
いくら当てがないからってよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
金曜日の夜仕事から帰ってきて酒飲んで寝ちまうとは思わなかったよなぁBadBad
それに続いてダッシュ(走り出すさま)
まさかのまさか父ちゃんまで・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

オレ達の夜の散歩・・・???

夜中の2時前にムクッと起きやがって
『散歩行くよ犬(足)
だってよバッド(下向き矢印)
ガタガタ&バタバタでよぉ〜
父ちゃんのコトは起こすし本当にダメダメ母ちゃんだなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

起こされた父ちゃんexclamation×2exclamation×2exclamation×2
今から寝たらどこにも行けなくなるからってよグッド(上向き矢印)
強行突破で真夜中の出発だってよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
父ちゃんよぉ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
父ちゃんだけは普通の父ちゃんで居てくれよなぁ犬(泣)犬(泣)

つぅ〜かよぉグッド(上向き矢印)
外出たら雨降ってきたじゃんかよぉ〜雨
こんなんじゃ〜
どこに連れて行ってもらっても遊べないじゃんかよぉ〜BadBadBad

ちっきしょ〜グッド(上向き矢印)

真夜中の東名高速ぶっ飛ばして圏央道を乗り継いで中央道の談合坂までワープだぜぇ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
父ちゃんの運転は早いけどよぉ〜
オレたち短足胴長にはツレぇんだよなぁ〜

談合坂でよぉ〜
雨なんか降ってるし寒いしよぉ〜雨
父ちゃんグッド(上向き矢印)
母ちゃんグッド(上向き矢印)
ムクリク地方が寒くなかったからってジャンパーは持ってこねぇ〜しもうやだ〜(悲しい顔)ふらふら
そんな状態だからってスグに車に乗り込んで母ちゃんの運転で再出発ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

なぁ〜exclamation×2
ムク兄ちゃんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
このままだとドコにも出れないでつまらねぇ〜
ドライブになっちまうよぉ〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

母ちゃんの運転でのらりくらり着いたのが富士吉田の道の駅グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
全然閉まってる時間だけどなバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

オレは見つけちまったぜぇ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ランがあるぞぉ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
連れてけぇ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

雪を見ちまった目exclamation
父ちゃんと母ちゃんはとんぼ返りを決めたんだけどよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

母ちゃんのヤツが変なモノを買いやがったんだよたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
しかも、値切りまできかせてよがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら
父ちゃんもビックリexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
してたぞぉ〜exclamation×2exclamation×2
嬉しそぉ〜に黒ハート黒ハート黒ハート
『2000円も値引きしてくれたよ黒ハート黒ハート黒ハート
じゃねぇ〜よグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
どぉ〜すんだよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
こんなヤツ買ってよぉ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

image.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ニックネーム どら at 20:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする